トレムフィア®使用患者様向けサポートプログラム
『トレムフィア® withMe』はトレムフィア®による
治療中の尋常性乾癬・乾癬性関節炎患者さん、ならびにそのご家族および介護者の方に対する
適正使用支援のためのウェブサイトです。
トレムフィア®の治療記録や、関連情報のお届けにより、
治療生活をサポートします。
トレムフィア®使用患者様向けサポートプログラム
『トレムフィア® withMe』はトレムフィア®による
治療中の尋常性乾癬・乾癬性関節炎患者さん、ならびにそのご家族および介護者の方に対する
適正使用支援のためのウェブサイトです。
トレムフィア®の治療記録や、関連情報のお届けにより、
治療生活をサポートします。
『トレムフィア® withMe』にしかない
豊富な3つのカテゴリの
“全18コンテンツ”
乾癬の日々の治療生活に役立つ情報を
配信中
監修:医療法人 遠藤皮膚科医院
院長 遠藤幸紀 先生
トレムフィア®と乾癬
ライフスタイルマネジメント
医療費助成制度について
トレムフィア®の治療について
トレムフィア®の治療中に注意すること
トレムフィア®の副作用
乾癬の症状について
乾癬の原因は?
乾癬における重症度判定と
治療効果の測定方法
乾癬の自覚症状や状態を記録でき、
グラフから症状の変化を
振り返ることができます。
医師に相談する際にも役立ちます。
選択するだけで簡単に記録
好きなタイミングで乾癬の症状を、
入力してみましょう。
タップするだけで
簡単に記録することができます。
複数選択可能です。
グラフ表示で、
症状の変化をわかりやすく確認
入力した症状の大きさ(BSA)は
グラフ化され、
症状の変化を確認しやすくなります。
BSAの入力は必須です。
通院予定日を登録することで、通院前日に自動でリマインドメッセージが届きます。
『トレムフィア® withMe』に登録後、
ホーム画面に追加することで
使えるようになります。
アプリストアからのインストールは
不要です。
『トレムフィア® withMe』は
スマートフォンからのご利用を
推奨しております。
MENUボタンでナビゲーションを開いてください。
「症状記録」をタップすると「ホーム画面に追加」のページに移動します。
「ホーム画面に追加」をタップすると説明画面に移動します。
手順に沿って症状記録のアプリをホーム画面に追加してください。
MENUボタンでナビゲーションを開いてください。
「症状記録」をタップすると「ホーム画面に追加」のページに移動します。
「ホーム画面に追加」をタップすると説明画面に移動します。
手順に沿って症状記録のアプリをホーム画面に追加してください。
『トレムフィア® withMe』のご登録がお済みでない方は、下記URLもしくは右記QRコードよりご登録ください。
https://www.tremfyawithme.jp/enrollment
『トレムフィア® withMe』のご登録が
お済みでない方は、下記もしくはURLよりご登録ください。
https://www.tremfyawithme.jp/enrollment
『トレムフィア® withMe』は、トレムフィア®による治療を受けている患者さん・治療開始前の患者さんを対象にした登録制の患者支援プログラムです。ご自身にあった治療の継続をサポートすることを目的とした『トレムフィア® withMe』では、WEBサイトを通じて以下のサポートを提供します。
※医師が治療を中断・延期することもございます。医師の指示に従い治療を継続してください。
医師によって尋常性乾癬、乾癬性関節炎のいずれかと診断され、かつトレムフィア®による治療を受けている患者さん、またはこれから治療を受ける患者さんであれば、どなたでも登録可能です。
なお、登録の際に治療を受けている医療機関・主治医が本サービスの対象であるかご確認ください。
複数の端末からのご利用は可能ですが、「接続環境」など条件がいくつかございます。Google Chrome、Microsoft Edge、Safariなどといったブラウザの他、端末・利用の環境によってはサービスの一部がご利用いただけないこともございます。
過去に登録されたことがあるメールアドレスでの登録はできません。新たに登録する場合は別のメールアドレスをご使用ください。
※メールアドレスを変更したい場合、または登録済みのメールアドレスを忘れた場合は、運営事務局(help@support.tremfyawithme.jp)までお問い合わせください。
『トレムフィア® withMe』のログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」から再設定が可能です。パスワードの再設定は、ご登録されたメールアドレスに送信されるパスワード再設定メールより実施ください。
パスワード設定メールのリンクが開かない場合は、リンクの有効期間が過ぎている、リンクを一度開いたことがある等が考えられます。再度、パスワードの設定を行い、新たなリンクでお試しください。
主なOS/推奨環境は以下の通りです。
<Android 端末及びタブレット>
Google Chrome(最新バージョン)
<iOS 端末及びタブレット>
Safari(最新バージョン)
主なOS/推奨環境は以下の通りです。
<Microsoft Windows デスクトップ>
Google Chrome(最新バージョン)Microsoft Edge(最新バージョン)
<Apple Mac OS デスクトップ>
Safari(最新バージョン)
なお、『トレムフィア® withMe』はスマートフォンからのご利用を推奨しています。
登録された情報の管理については、「プライバシーポリシー」ならびに「情報収集に関するステートメント」をご確認ください。
下記のボタンよりお問い合わせください。
なお、個別の医療相談などお問い合わせ内容によってはご回答できかねる場合もございますので予めご容赦ください。
『トレムフィア® withMe』運営事務局
help@support.tremfyawithme.jp
営業時間:平日 9:00~18:00(特別休業期間を除く)
特別休業期間:ゴールデンウィーク(4月29日〜5月5日)夏季休業(8月の平日3日間)年末年始(12月30日〜翌年1月5日)